お店着きましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
次回15:30頃〜空いてます❣️
お誘いもらえると嬉しいです🐰🤍
おはようございます!🌻✨
今日は14:00〜いるよ〜☺️
平日のお昼も結構出るようになって色んなお兄さんに会えるの嬉しいです💭
朝ぼーっとしててまだ頭が起きてないかもしれないから、叩き起こしてください( ¯⌓¯ )🙏🏻
きになってるんでしょ、、?
たしかめにきてよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
🔔明日10日(水)14:30-2:00出勤です♡
ミスズ