つき、出勤!!!!!
この前ね、飲みに行ってて初めて耳にした言葉があるんだけどお兄様達は知ってるかな??
【たまこり】
たまたま同士がぶつかる(?)ときにコリっていうやつらしいんだけど(笑)
私は普通にたまたまが凝ってるのかぁって思っちゃった(笑)
ちなみに、つきさんたまたまさわさわするの好きなんですよね⇽
あの独特の感触がとても好き❤❤
つき、珍しく早めの出勤らしいよ????
お昼ご飯にひっさしぶりに丸亀製麺行ってきた〜!
天ぷらが食べたくて(笑)
いっつもぶっかけ頼む時謎の緊張するやつね。
これは世の中の皆そうじゃないのかね、??
それとも私の頭の中が常にえろで侵食されてるから????、
そして、つきはやっぱりうどんはやわやわが好き。

