お仕事お疲れ様です☺️☺️
一昨日もつきに逢いに来てくれたお兄様方ありがとう❤❤
リトルバリのお兄様❤
おもちゃを使ってのお楽しみ、、、!
楽しすぎたね〜❤❤
結局何食べたんだろう…🤔💭
つきはめちゃくちゃ中華を食べたくなったんだよね(笑)
GEMの本指様❤
何年ぶり!!????
会えて嬉しかった〜〜❤❤
盛り上がりまくっていっぱい濃いの出たね😏
最後のクイズ面白すぎた(笑)
お兄様物知りだから楽しすぎるし!!!
またお兄様方にお会いできるのを楽しみにしています🥰🥰🥰
出勤したよー!!
シャンプーとリンスって同じタイミングでなくならないのってつきだけ、?
今シャンプーは2周目がなくなりそうでリンスは1周目がなくなりそうだから次は何を買おうか悩んでいる。。
この周期が終わって一旦違うのも試してみるのがつきのこだわり(?)
なんかオススメある、????
おはようございます☺️つきです🌛*゜
ちゃぴぴにつきちゃんの下心は120点だねって言われてしまう(笑)(笑)
最近ちゃぴぴはつきのことを天然だとか抜けてるだとか少しバ○カにしてきてると思ったら(笑)(笑)
まあ常にえろの事を考えてるから下心120点は正解すぎるのだけども!!!!
もう少しオブラートに包んでくれ(笑)(笑)(笑)(笑)

