病院で待たされてるしおりです🔖🔖🔖🔖
昨日ミスドに行ってみたんだけどね、、、!
11時時点で全種類きれーーいにいっぱいもっちゅりんが並んでて買えない!みたいなの流れてくるの本当!?って思ってしまった(笑)
しおりはきなこもみたらしもそんなに好きじゃないからいちごを買ったけどあまり好みじゃなかった😭😭
甘いの滅多に食べないけどたまーーに食べたくなった昨日だったからいつも通りオールドファッションかハニーチュロス買えばよかった、って少し後悔、、、
次甘いの食べたくなったら安定のやつを買おう!って決めたしおりでした
昨日はロングコースでありがとう❤❤
はじめましてでロングコース緊張するけどお兄様がほわほわすぎてすっかり、ね(笑)
地べた仲間✌️✌️✌️
お風呂で体洗ってる時からすんごい敏感で反応が可愛くてついつい調子乗って犯しまくっちゃったね(笑)(笑)(笑)
途中うるさくない?って言ってたけど、いっぱい声出してくれるの嬉しいから好きよ❤❤
また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰🥰

