皆さん、初めてオナニーした時のことって覚えてますか????
しおりは今でもすごく鮮明に覚えてるんですけど…!
今考えると、ちょっと特殊だったかも🤭
あのまま育ってたらどうなってたんだろう(笑)
まあ今もちゃんと変態ではあるんですけどね(!?)
今は手でするか、道具使うのが好き❤
初めてした時の話は、今度マイガールで載せようかな…🤔💭
次回出勤は19・20・21予定です✨
👧の日次第では、明日の日曜日も出勤するかも☺️
スタートから立て続けにありがとうございます☺️☺️
お礼は後で書きますね💌💌
シャワーを浴びる時に髪を纏められるようにヘアクリップを昨日買ってきたんです。
リボンがついたヤツ。
今日1日で100均でも買えるようなただのクリップになった😭😭😭😭
かなしー!!!!!!!
家帰ったらアロンアルファでくっつけるけど!!!
悲しい!!!!
しおりです🔖🔖
シャワーを浴びてパック中のいま、!
昨日は夜中に急に断捨離欲が出てきて服を断捨離しまくった結果夜更かししてしまいました💦💦💦
お陰でゆっくりめの起床(ι´Д`)ノ
天気がよくて気持ちいいから早起きしてたらお散歩したかったな🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
とにかく!今日は思いっきり楽しんで貴方にも楽しんでもらえる時間を過ごしてもらいたいな☺️☺️
しおり🔖

