ポンコツ民の皆さん土曜日何してお過ごしですか?????
今日は多分誰もがやったことあるであろうポンコツエピソード。
湯船には基本毎日浸かりたい派のしおり。
しおりのお家は追い炊き機能とかが無いので溜めないといけないのですが、、、
お風呂見に行ったらすっからかん。
はい。栓をするのを忘れていましたね。。。
これを定期的にやっちゃうポンコツ人間。。。。
本当にどうしてなの!!!!!
昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました☺️
・ドキドキ2回戦目❤
・N○T○R
・お口で育つおちんちん
昨日はこんな感じでしょうか、、??
Yさん
昨日はありがとうございました☺️
笑顔沢山見られて嬉しかったです!❤
2回戦目はじめてからタイマーかけてないことに気付いてアワアワでしたが(笑)
幸せな時間をありがとう❤
Rさん
眼鏡姿から外した時のギャップ!!!
しおりが好きな癖に答えてくれたの嬉しかったです(笑)
終始会話も当たり前に楽しく素敵な時間を頂いちゃいました🎶
また会えるの待ってます🫶
昨日もとってもとっても楽しかったです🎶🎶
またお会いできるのを楽しみにしてます🥰🥰🥰
ポンコツ民のみなさん元気ですか〜??????
生活IQが本当に低すぎるしおりです🙂↕️
忘れ物は当たり前。
もはやそれを見越して、
必要なものはバッグごとだったり、
家だと場所ごとに置く人間です✋
今までで
「いちばんポンコツだなぁ。。。」
って思ったのはやっぱり!!!
新幹線の時間間違えた時🚄
指定席で買ったしおりの席に
なぜか人がいて、
「これが噂の席奪いビトか!!!!!」
って感動と少しの怒りを抱きつつ、
いや、
しおりが間違ってるかもしれない、、、
と思って乗車券を確認したら!!!
乗る新幹線、
1時間後のやつでした🙂
しかも発車間際で
降りることもできず。。。
乗務員さんに相談したら、
空いてる席を確保してくれた🥲✨
優しい世界、、!
しおりは世の中の優しさに
救われて生きています(笑)
そんなしおりですが、、
エロIQだけは高いんだよなぁ〜〜〜

