今日ご予約のお兄様方ありがとうございます☺️
しおりとの思い出いっぱい作りましょうね📷💭💓
最近、髪を伸ばしたいしおりと切りたいしおりでとても葛藤しています。。
今の長さがいちばん邪魔!!
なのとこれからの時期のドライヤーが嫌だ。。。
美顔器買おうか悩んでておすすめ探すのにYouTube見てたら、最近は独立するドライヤーがあるみたいですね!!
欲しい🤲🤲
使ってる人、、いたりしないですか、、、???
お仕事お疲れ様です!
しおりです🔖🔖
しおりの苦手なもの。
サイドメニューのないラーメン屋さんや丼屋さん。
なんでかって、?
色々なものを細々と食べたいんです。。。
一つだけだと寂しいわがままな女です(笑)
この前初めて飲みに行ったお店、店員さんもとても良かったけど、、!!!
一つ一つが大きくてあっぷあっぷしながら食べ切りました(笑)
おでんとか焼き鳥スタイルだと色んなもの食べれるからいいよね!❤
何でもかんでも色んなものを欲しているしおりでした(?)🔖🔖

