今日もありがとうございました❤❤
お散歩トコトコとエロササイズ(?)したから心地よい眠気が💤💤
今日は帰ったらすぐ爆睡しちゃう予感😴😴
眠いと思った時に寝れないと寝れなくなるのはしおりのあるあるなのでしっかり寝ようと思います!!
今日お会いした方々本当にありがとう❤
またお会いできるのを楽しみにしています💕💕💕💕
バスを乗り間違えたついでにお散歩してきたしおりです🔖🔖
普段通らない道を通ったら素敵なお店たちを見かけてルンルン気分です🎶
今度行ってみよ☺️って思っても多分行かないのが私⇽
そして昨日一昨日と家の事情でバタバタで結局お礼書けてなくてごめんなさい🙏😭

