バスを乗り間違えたついでにお散歩してきたしおりです🔖🔖
普段通らない道を通ったら素敵なお店たちを見かけてルンルン気分です🎶
今度行ってみよ☺️って思っても多分行かないのが私⇽
そして昨日一昨日と家の事情でバタバタで結局お礼書けてなくてごめんなさい🙏😭
今日の夜20時に動画🆙🆙🆙🆙
しおりが体質的に極力取らないようにしてる食べ物はあれど苦手なものってそんなになくて、、、
でもそんなしおりでも大の苦手の食べ物が。。
たまごサンド(笑)
ツナサンドがたまに食べたくなってもたまごサンドがセットにされてるから買えない🤣🤣
しばらく前までツナサンドだけで売ってるの見かけてたけどまたなくなっちゃったし😭😭😭
誰かたまごサンドだけ食べて⇽

