おはようございます☺️しおりです🔖🔖
今日もお仕事頑張ってくださいね🔥💪
しおりは昨日お散歩がてらに15分ほど歩いてカラオケに🎤♪*゚
最近めちゃくちゃカラオケに行きたかったの〜!!!!!

90点は越えられなかったです、、、
今しっかり声が掠れてる(笑)
しおりに会いに来てくれるお兄様方、しおりの好きな優しく触れてくれる方が多くてね、
ビジホとかご自宅だと声我慢するからあれだけど、ラブホだと喘ぎすぎてそれでも喉枯らしちゃってるのよね(笑)
ミンティアの何とかハニーみたいなのが良いらしいから喘ぎ喉からし(笑)の為に常備しとこうかな、、❤❤

