しおりです🔖🔖
病院が少し時間かかって間に合うかハラハラしたけど余裕で間に合いました✌️✌️✌️
なんかね、小さい頃から友達との待ち合わせとかの30分前ぐらいから間に合わなかったら。。みたいな緊張をしがちなしおり
だから今日も全然余裕あるのに病院とか薬局の時間が読めないのもあって無駄に緊張してた(笑)
でもね、もっとすんごい余裕を持って行動すればいいんじゃない?って思うでしょ??
そうすると余裕あるー!って油断した結果ギリギリになるのよꉂ 🤭
求む【丁度いい】

