病院で待たされてるしおりです🔖🔖🔖🔖
昨日ミスドに行ってみたんだけどね、、、!
11時時点で全種類きれーーいにいっぱいもっちゅりんが並んでて買えない!みたいなの流れてくるの本当!?って思ってしまった(笑)
しおりはきなこもみたらしもそんなに好きじゃないからいちごを買ったけどあまり好みじゃなかった😭😭
甘いの滅多に食べないけどたまーーに食べたくなった昨日だったからいつも通りオールドファッションかハニーチュロス買えばよかった、って少し後悔、、、
次甘いの食べたくなったら安定のやつを買おう!って決めたしおりでした

