おはようございます☺️しおりです🔖🔖 昨日は野球を見に行ってきました⚾⚾ 数年ぶりに行った野球、途中雨で試合中止になりそうでしたが無事に再開してとても楽しめました☺️☺️☺️ その後飲みに行って見事に二日酔いだったのですが、、、 お味噌汁のお陰で完全復活しました!✨✨✨ てことで早起きもしたし、、今日出勤はやめます(笑)(笑) 皆と会えるの楽しみにしてるね🥰🥰