7日はありがとうございました❤❤ 最初にいきにくいって伝えてくれてありがとうね! 伝えにくいことだろうにそういう気遣いはとてもとても嬉しいよ❤ お互いいっぱい攻めあって普段いきにくいのに出ちゃった!って言われた時めちゃくちゃ嬉しかったなぁ😏💗 しおりは喘ぎすぎて声枯れかけてたね(笑) 居酒屋のお話とかも楽しかった〜❤ また会えるの楽しみにしてるね💕🥰