おはようございます!
しおりです🔖🔖
土曜お休みのお兄様方お休み満喫してますか??
お仕事の方は頑張って下さいね☺️☺️☺️
来週のシフト出しました!(日曜もこっそり追加)
貴方とお会いできるのを楽しみにしています🥰
しおりには謎の生活サイクルがありまして、、!
2週間ぐらいショートスリーパー期があったと思ったら、、
そのあとは永遠に眠い冬眠気(?)があります(笑)
ちなみに今は冬眠気(笑)
合計で10時間12時間平気で寝てる😴😴😴
この謎のサイクルは何なんでしょうか…🤔💭

