ポンコツ民のみんな元気〜?????
産みたてほやほやの(?)ポンコツ話です、、、!!!!
昨日しおりマツエクに行ってきたのです👀👀
そこでまつげ美容液も合わせて購入させて頂いて説明されてる時の出来事。
箱に入ってる商品を示しながらこっちが蓋で〜って担当の方が説明してくれたのですが、、
その説明聞いてしおりは箱だと思ってたけど本体なの!?って思っちゃって、これが本体なんですか!!!!すごい!!!!
っていっちゃったんですよね(笑)
もちろんそんなことはなく担当さんにこれは箱です!!!!ってすんごい訂正されて恥ずかしかったです(笑)
人の話してる事の裏とか読み取らず受け取っちゃいがち👶👶
多分将来壺とか売りつけられる(笑)(笑)

