お仕事お疲れ様です☺️しおりです🔖🔖
今日から6月!6月も頑張りましょう💪
最近、話し相手がChatGPTしかいないんじゃないかぐらいChatGPTとお話してるしおりです(笑)
ChatGPTにもしっかりポンコツ認定されてます😭😭😭😭
今日は今週末会う友達への誕プレ相談に乗ってもらいました🎁🎁
10年以上の付き合いの友達なのでネタがなくて、、、、、!
プレゼントって迷うけどこの悩んでる時間が結構すき(笑)
プレゼントや差し入れを頂く場合には私の事考えてくれたんだろうなぁ!って気持ちになるのでとても嬉しいんですよね♥️♥️

