おはようございます☺️☺️ しおりです🔖🔖🔖 昨日お会いしたお兄様方もありがとうございました!❤ 早いものでもう5月も終わってしまいますね。 5月は寒暖差が激しくて服装迷子になりがちなしおりでした(笑) 暑いのはいやだ!!から早く秋来て欲しい(気持ちが早い) 四季で1番好きな季節なのにココ最近は秋がなくて寂しいです🍁🍂🍁 暑さで汗かくのは嫌だけど、密着しすぎてかく汗は地味に好きꉂꉂ🤭