今日はすっごく優しい
お兄様に出会えた1日でした🥲
リズコートのお兄さんは、1週間ほど前のお兄さんからの紹介で来てくださってすっごく嬉しかったです(*^^*)楽しい時間をいっぱい過ごせて嬉しかったです🩷
GEMIIのお兄さんは、最初から最後までずっと可愛いって言ってくださり本当に嬉しかったです😊また来月も会いましょうね💕︎
ビスタのお兄さんは、なんでも好きなの飲んでいいよでだいすきなお酒とオロナミンCご馳走さまでした😊じまんのお〇ぱいもたくさん褒めてくださり嬉しかったです(*^^*)またたくさんお話しもイチャイチャもしましょうね🩷
明日ももしかしたら出勤するかもなので、たくさんの優しいお兄さんに出会えたら
うれしいです✨