おはようございます☺️ おうかです。
ついに仙台ラストの日になっちゃいました。
まだ少し慣れないところもあったけど、 優しいお兄さんたちのおかげで、 毎日すごく楽しい時間を過ごせてたよ♡
最後まで、おうからしく ゆっくり癒しの時間を届けられたらいいな☺️🤍
今日は仙台ラストの日!! なので!朝から出勤です!! たくさんのお兄さんに会えますように!
こんばんは☺️ おうかです。
そろそろ一日の疲れも出てくる頃かな?
頑張ったあとって、 やっぱり癒しの時間ほしくなるよね。
お兄さんがほっとできるように、 おうかもやさしく寄り添いたい気分です♡
ゆっくり過ごしにきてね☺️🤍