こんにちは☺️
おうかです。
夕方になると、
なんだか少し気持ちも落ち着いてくるね。
今日はね、
のんびり笑い合えるような時間を過ごしたい気分♡
仙台ラストの日、
最後までいっぱい楽しい思い出作れたら嬉しいな☺️🤍
こんにちは☺️
おうかです。
仙台ラスト、
最後までゆっくり楽しい時間にしたい気分♡
たくさん笑ったり、
のんびりお話ししたり、
「また会いたいな」って思ってもらえる時間になったら嬉しいな☺️
最後まで待ってるね🤍
こんにちは☺️
おうかです。
仙台で過ごした時間、
気づいたらあっという間だったなあって思ってるの。
美味しいもののお話聞いたり、
おすすめ教えてもらったり、
優しくしてもらった思い出いっぱい♡
最後までたくさん楽しい時間過ごしたいな☺️🤍

