こんばんは☺️
おうかです。
仙台で過ごした時間、
振り返ると楽しい思い出ばっかり☺️
優しくしてもらったことも、
たくさん笑った時間も、
全部おうかの宝物だよ♡
最後まで、お兄さん達に
いっぱい癒し届けられますように🤍
こんばんは☺️
おうかです。
夜になって、
だんだん静かな空気になってきたね。
いっぱいお話ししたり、
ゆるっと寄り添ったり、
そんなやさしい時間が好き♡
仙台ラストの夜、
一緒に過ごせたら嬉しいな☺️🤍
こんばんは☺️
おうかです。
ラストの日って思うと、
なんだか少しさみしい気持ちもあるの。
優しいお兄さん達ばっかりで、
毎日ほんとにあっという間だったなあって思ってる☺️
最後まで、
ゆっくり癒しの時間届けたいです🤍

