お兄様はお昼何食べるのー?🍴✨
私はお腹も空いたけど… お兄様を食べたいな♡♡😋
いっぱい構ってくれたら嬉しいの🥺💕
はい!題名は関係ないです笑笑 言いたかっただけです🤣
そんなこんなで私はめっちゃ元気です😄✨ お兄様も変な風邪流行ってるみたいだから気をつけてね😭
いっぱい寝て、ちゃんとご飯食べるんだよー!🥺
最近忙しすぎて2キロ体重落ちた笑 でも痩せる気は全くありません!!!🍚🍜🍰
あ、あとパイぱんまんになりました(_ _*) 見たい人いるのかな…?🥺♡