昨日のライブめっちゃ良かったァ!!!🔥 楽しすぎてほぼ終電まで遊んじゃった笑
まだ余韻抜けなくてずっとニヤニヤしてる🥺💕 お兄様は最近ハマってることあるー?♡
なかなか自分じゃえ〇ちな写真うまく撮れないのが悩みなの〜っ😭💭
もっとえっちな感じに撮りたいのに難しい🥺 お兄様、今度会えた時いっしょに手伝ってくれる…?♡
おはんはん!!☀️💕
今日はライブ行ってくるじょ〜っ❣️ 人生初ライブ参戦なの🥺🫶
ドキドキだし楽しみすぎゅ( ´›ω‹`)💕 いっぱい暴れてくるねっ🎶