飲みに行く前に会いに来てくれてありがとう☺️✨
いっぱいお話できて楽しかったし
あっという間の時間だったね🥰🫶🏻
一緒にまったり過ごせて嬉しかったよ💕
この後の飲みも楽しんできてね🍻✨
飲みすぎには気をつけてね🤭
またタイミング合ったら
会いに来てくれたら嬉しいな❣️
スタートからお誘いありがとう☺️✨
一緒に過ごしてたらあっという間で
「90分にすればよかったぁ🥺」って
言ってくれて嬉しかったよ🫣💕
気持ちいいってたくさん言ってくれたし
楽しかったって言ってもらえて
幸せな気持ちになりました🥰🫶🏻
いっぱいお話もできて
とっても素敵な時間だったね✨
また会えたら嬉しいな💭💕
待ってるね❣️
おはようございます☀️✨
スタートからありがとうございます❣️
朝から嬉しい気持ちでいっぱいです🥰🫶🏻
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜って
ワクワクしてます💭💕
今日も元気いっぱいえっちにお待ちしてます❣️
楽しい時間を一緒に過ごそうね🥰

