今日は雨だね〜☔️🥺
そんな日もゆうは元気に出勤してます❣️✨
そしてスタートからお誘いありがとうございます❤️🔥
朝から嬉しい気持ちでいっぱい🥰🫶🏻
雨の日ってなんだかまったりしたくなるよね💭💕
お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも✨
気をつけて来てね❣️
お待ちしてます🌟
出張続きでお疲れの中
会いに来てくれてありがとう☺️✨
可愛いってたくさん褒めてくれて、
なんだか照れちゃった🫣💓
えっちな事して一緒に過ごしてると
あっという間だったね💭💕
出張まだ続くと思うけど、
無理しすぎず頑張ってね❤️🔥
またタイミング合ったら
会いに来てくれたら嬉しいな❣️
久しぶりに会えて嬉しかった〜☺️💕
日記も見ててくれてありがとう❣️
さくらんぼも嬉しかったよ🍒🥰
いっぱいお話できたし
一緒に過ごしてると時間が
あっという間だったね🫶🏻✨
たくさん可愛がってもらえて
ゆうも幸せな時間でした🤭💓
やっぱり相性バツグンかも?🐳💕
お仕事忙しいと思うけど、
無理のない範囲で頑張ってね❤️🔥
また会えるの楽しみにしてるよ❣️

