おはようございます
昨日の台風は大変でしたね(>_<)
傘が風に負けそうになり
徒歩数分でビシャビシャに笑
こんな日は大人しく家にいた方が正解だったかもしれ
ないですね
でも素敵な出会いもあったしランチも
お店が空いてたのでラッキーです♡♡
話は変わりますがグミは固めが好きです
たまに無性に食べたくなります
おはようございます
めっちゃ眠い〜
昨日はあまり暑くなかったものの蒸し蒸ししてましたね
今日は台風の影響があるかもしれないので
お仕事やお出かけの際はお気をつけください♡
ガチャ巡りをしたんですが
あんなに膨大に種類があるのにときめくのが
見つからない(=´∀`)
おはようございます
連日暑いですね〜
サンダルが大活躍してます⭐︎
胸の下が汗かきやすいから着る服に注意しなきゃなんですが…(^-^;
あとは最近嫌なことが続いてるので癒やしてほしい♡
ヤケ麻辣湯食べようかな
刺激欲しいとき食べちゃいます!

