連休も終わって休みボケが抜けないですー
やっと終わったかって感じです笑
あまり休みが多くても有意義な過ごし方が出来ないものだから持て余しちゃって
気付いたらいたるところでツツジが咲いてますね〜
薄いピンクもいいけど濃い紫に近いピンクが個人的に大好きです⭐︎
癒されます(*´ω`*)
下着の色も欲しいんだけどあまり見かけないような…
おはようございます♪
連休も最終日ですね!
みなさんは楽しい休日は
過ごせましたでしょうか?
(*´ω`*)
序盤は雨降ったり風も強くて
ロングワンピースでも
一時パンチラがっ!!
スケスケのT履いてたので焦りました(^_^;)笑

