こんにちは
日中は最近暑いですね苦手な時期到来です(^^;;
普段はあまり派手な服装はしないのですが
涼しげな洋服に靴買いましたー(〃ω〃)
無地ばっかり持ってるから花柄買ってみたり
お兄様見てくれるかな
買い物って楽しすぎる⭐︎⭐︎
今日はお休みですー⭐︎
久々にたい焼きを買いました
私は王道のあんことカスタードが苦手なのでずんだに挑戦⭐︎⭐︎
優しい甘さで美味しかったですヨ(╹◡╹)♡
疲れた時に甘い物は幸せな気持ちになりますね

