おはようございます
今日も天気良く朝から暑いですね(~_~;)
今週末は青葉まつり!盛り上がりそうですね!
私は変わらず人混みが苦手だから静かに過ごしちゃうかな…
かき氷アイス食べたいな♡
最近の楽しかったこと
超ドMなお兄様をいじめたこと(о´∀`о)
おはようございます♪
今週もなんだかやれる気がします…たぶん
あまり暑くならないと良いんですがアイスが美味しい時期ですね!
お腹弱いから気をつけないと笑
そういえば注文してた服やら靴が届いたんですがそれに合わせる上着とか考え出したらキリがない…
物欲センサー爆発です⭐︎
特に季節の変わり目はアレもこれも色違いで欲しくなるのは病気なのかなぁ^^;
そしてあんまり着ないってオチです…
こんにちは
今日までお休みですー
自分の中で面倒な行事ごとも終わりスッキリ開放的な気分です♪
数時間外に居たら軽く日焼けしちゃいました
連休も明けたし1人カラオケでも行きたいですがここ数年行けてなくて行きづらい(^_^;)
普段家にいる時はYouTube見ながら歌ったりしてます笑
歌はわりと好きなので良かったらご一緒に(^з^)-☆

