おはようございます
昨日は肌寒い日でいつもより過ごしやすかったですね(〃ω〃)
まったりと過ごせて
ちょっと熱めのコーヒーが美味しく感じました♡
写真は藤のカードをいただいたので撮りました
めっちゃ色合いが可愛いです♪
おはようございます♪
気付いたら木曜日…今日も元気です(*´∇`*)
昨日は薄着にサンダルを履いてみたんですがまだ早いかな?
この時期の服装がイマイチわからないです
気持ちは初夏なんですよね
外に居ると紫外線とクマが怖いのてずっと涼しい室内にいたいです(^_^;)
おはようございます♡
今日はお休みです
家でまったりゴロゴロといきたいところですが
やりたいこといっぱいあって何しよう(^-^;
とりあえず洗濯して…
友達と遊びに行こうかな♪
美容室やまつ毛のメンテ行くのも予約いっぱいだし
1日で全部終わらしたいって思うけど予定いれるの下
手くそ過ぎです( ; ; )笑

