今週も月曜日…
曜日感覚が無いのか休んだ気がしないのですが
まだ環境に慣れていないのかな^^;
気持ちは元気いっぱいです♡
昨日の青葉まつりも昼前にお出かけしたら混雑にぶち
当たってサロン遅刻しちゃった…
早めに出たつもりなのに電車が来ない
ーo(`ω´ )o
なんかやらかすことが多いのは暑さのせいかなってことにします笑
日曜はお休みです
昨日の青葉まつりは賑やかでしたね!
私は音と雰囲気だけを楽しんで来ました
イカ焼きが気になったけど…
今日は美容メンテに行ってきます(*´ω`*)⭐︎
暑いからみなさんもお気をつけて
今日も暑くなりそうですね(^◇^;)
青葉まつりも賑やかになりそう!
出掛ける際は水分補給などしっかりお気をつけて
最近髪を切ってカラーチェンジしました♡
大分落ち着いた雰囲気になってしまって違和感だらけですが…
大人の女性になれたかな(*´∇`*)
今日は夜までいます〜♡♡

