おはようございます
今日は天気が不安定ですね
涼しく過ごせたら良いな
最近暑いので
機能的な日傘を買いました⭐︎
デザインも可愛いので使うの楽しみー
ただよく置き忘れしてしまうので気をつけないと(^^;)
こんにちは
今日はお休みです⭐︎
暑いから夏ボケかましてるのですが
物価高もあり大分前からストック癖や買い溜め癖があるのですが
買ってそのまま忘れちゃってまた買っちゃう的な…( ̄∀ ̄)
子供に同じのあるよと言われて気付く
少しというか整理整頓しなきゃなー…笑
今日はいつもより暑くなる予報ですね!!
外出の際はお気をつけて
こんな日は激辛なカレーを食べたいけれど汗が止まらなくなりそうε-(´∀`; )
刺激が欲しいです笑
最近の楽しみは街中で静かに過ごせる場所を探すことですー
特に1人で行っても混んでなくてゆっくりご飯とか食べれるところ
おススメあったら教えてください♡

