今日も蒸し暑いですねー😉 昨日よりは少しマシだけど…😅 体力消耗しちゃうのでついついこういうものに頼ってしまう私なのでした
今日黒アゲハがとまっているのを見かけたよ お客様連れて来てくれるといいなぁ
こんばんは✨るなです🙂 るなの紹介ページの画像が先日スタジオ撮影して頂いたものに変わりました☺️ 撮影途中ふと、この年の人間が一体何をやっているんだろうと可笑しくなってしまいましたがカメラマンさんがヨイショしてくれるので無事終わらせる事が出来ました😊 綺麗に撮って頂き感謝です☺️ 良かったら遊びに来て下さいね〜