デリヘル嬢になったので赤っぽいアイメイクがいいかなぁと思って最近こればっかり使ってる😍
お化粧下手だしいっぱい色あり過ぎて使いこなせてないけど…😅
るなに会ったらアイメイクちょっとチェックしてみてね😉
ただ今出勤中です😄
今日は夜中の1:00までいるからご予約お待ちしております😊
よろしくお願い致します
こんばんは
こちらをご利用の皆様にはご存知のイソジンうがい薬ですが😅
主要成分はポピドンヨード(ヨウ素)です🙂
(昆布やワカメに含まれてますよ)
ヨウ素は体に必要なミネラルのひとつですが多すぎても少なすぎても甲状腺ホルモンに影響を及ぼしてしまいます🥲
(代表的な病気に甲状腺機能亢進症や低下症があります)
イソジンうがい薬もお口に含むだけで粘膜から体に吸収されています🙂
イソジンうがい薬の多用には注意して下さいね〜😉
只今出勤中です
ご予約お待ちしております

