こんばんは湊です (金)15:00〜3:00 (土)14:00〜3:00 (日)13:00〜3:00 (日)迄出勤しますね
こんばんは湊です 最近うどんが好き過ぎて と言っても冷凍うどんです 温めてちょい冷やしてから ゴマだれかけるだけなんです ネギの代わりにきゅうりと豚肉少し キャベツもちょい足しで
こんにちは湊です 本日(木)13:00〜3:00迄受け付け (土)14:00〜3:00 (日)13:00〜3:00 (日)最終日になります 温泉♨️行きたいなぁ