こんばんは
湊です
日中の暑さから
夜になると、肌寒く感じます
皆様お身体に気をつけて下さいね
マイガールご登録して頂いてる
お兄様ありがとうございます
お気にトークでメッセージ頂いた
お兄様ありがとうございます
フォローして頂いている
お兄様ありがとうございます
私湊は、(日)迄出勤しますね
次回の出勤は、、、
早ければ今月末〜か?
7月頭には、出勤する予定です
こんにちは
湊です
ちょいバタバタで出勤しました
さっきまでの小雨
も上がり
お天気回復しましたね
本日も3:00迄出勤します
暑い時に食べる冷汁です
手抜きの私は
市販の出汁をかけるだけ
大葉とネギをのせても美味しいですよ

