昨日まで遊んでくれたお兄様
ありがとうございます🥹🙏🏻
沢山の差し入れ本当にありがとうござい🙇🏻♀️
あと、前回日程にも差し入れ持ってきてくれたお兄様ありがとうございました!急遽帰宅したためお礼忘れてましたね💦
大変申し訳ございません🙇🏻♀️
また、ロングでの出前とってみたりで新しい体験でした🥲💕
差し入れですが再度お願いです🙇🏻♀️
プロフィールに書いてあるもの以外受け取れません💦
最近ペットボトルのお飲み物いただいたり、書いてないお菓子とかもってくるお兄様いますが隠さず正直に言いますが🗑行きになってしまうだけですのでそんなことするくらいなら 予約して会いに来て ください🙏🏻
今回イベントも開催してますがこちらも残り3日間のみです。
今後イベントやるかはまたお店と話し合ってだけど当分やるつもりないのでこの機会に来てくださいね😊
では、残り日数もよろしくお願いします🙇🏻♀️
最終日終電に間に合うように変更してもらったのでお時間お気をつけて🙆🏻♀️
ほなみ👾

