昨日まで遊んでくれたお兄様
ありがとうございます🥹🙏🏻
沢山の差し入れ本当にありがとうござい🙇🏻♀️
あと、前回日程にも差し入れ持ってきてくれたお兄様ありがとうございました!急遽帰宅したためお礼忘れてましたね💦
大変申し訳ございません🙇🏻♀️
また、ロングでの出前とってみたりで新しい体験でした🥲💕
差し入れですが再度お願いです🙇🏻♀️
プロフィールに書いてあるもの以外受け取れません💦
最近ペットボトルのお飲み物いただいたり、書いてないお菓子とかもってくるお兄様いますが隠さず正直に言いますが🗑行きになってしまうだけですのでそんなことするくらいなら 予約して会いに来て ください🙏🏻
今回イベントも開催してますがこちらも残り3日間のみです。
今後イベントやるかはまたお店と話し合ってだけど当分やるつもりないのでこの機会に来てくださいね😊
では、残り日数もよろしくお願いします🙇🏻♀️
最終日終電に間に合うように変更してもらったのでお時間お気をつけて🙆🏻♀️
ほなみ👾
いま一生懸命小名浜向かってます🚃
明日から1週間よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
ご好評につき作ったクーポン券が無くなったのでイベントの内容変更させてください😖🙏🏻
あとでプロフィールの写真も変えてもらいますが一旦お先にこちらで報告!
すでにご予約されてる方もいるかなと思いますので事前に予約していれば受付で後からお伝えいただいても適用しますので是非この機会に遊びに来てください🥲🙌🏻
6月はこちらの期間で終わりです🙇🏻♀️
また誕生日が刻一刻と迫ってます🥹
お祝いのコトバも待ってます✨️
ほなみ👾
皆様1週間ぶりですね✨
前回の日程は途中帰宅大変失礼いたしました🙇🏻♀️
おかげさまで母の緊急に駆けつけることができ、無事でした😖
そんなこんなで明日福島向かいます🚃
明後日から1週間程おりますのでよろしくお願いいたします🥰🙏🏻
久しぶりに先日息抜きで水族館に行けて本当に幸せな時間だった…
近々また近くのアクアマリンに行けたらいいなの気持ちです🤣
それはさておき、いつの間にかクチコミが10件突破していて嬉しい限りです😭
つい最近まで評価が5点満点じゃないものがあって落ち込んでたのでここの画面が5点満点で埋まっているのがとても嬉しいです🥲🙏🏻
これからも会いに来てくれるお兄様に来てよかったと思ってもらえるように楽しい時間を一緒に過ごせるように心がけていきます🫡
今年いっぱいがきっと会える期限になると思います😔(就職のため)会えるうちにたくさん会いに来てね👍🏻
ほなみ👾

