皆様1週間ぶりですね✨
前回の日程は途中帰宅大変失礼いたしました🙇🏻♀️
おかげさまで母の緊急に駆けつけることができ、無事でした😖
そんなこんなで明日福島向かいます🚃
明後日から1週間程おりますのでよろしくお願いいたします🥰🙏🏻
久しぶりに先日息抜きで水族館に行けて本当に幸せな時間だった…
近々また近くのアクアマリンに行けたらいいなの気持ちです🤣
それはさておき、いつの間にかクチコミが10件突破していて嬉しい限りです😭
つい最近まで評価が5点満点じゃないものがあって落ち込んでたのでここの画面が5点満点で埋まっているのがとても嬉しいです🥲🙏🏻
これからも会いに来てくれるお兄様に来てよかったと思ってもらえるように楽しい時間を一緒に過ごせるように心がけていきます🫡
今年いっぱいがきっと会える期限になると思います😔(就職のため)会えるうちにたくさん会いに来てね👍🏻
ほなみ👾

