おはようございます!
急ですが今回の期間終了となります。
今日明日行こうかなって思ってくれてたお兄様には大変申し訳ございません。
次回日程決まってますので後ほど日記でご連絡させていただきます!
次回は必ず全日程出る予定ですのでどうかよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
ほなみ👾