5月ありがとうございました🙇🏻♀️
色んなお兄様に支えられて本当に感謝です😖🙏🏻
差し入れもいつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️
今日本当は前乗りの予定だったのですが台風凄すぎて電車があちこち止まったり遅延したりするだろうと思って明日前乗りに変更しました😔
案の定でしたね🤣
少し日程変わりましたがこちらが6月前半戦です!
お誘いお待ちしております🙇🏻♀️
また事前のご予約のみイベント引き続きやってます!電話でご予約のみの対応となりますので店頭指名、フリーは対象外です。
6月後半も来る予定ですが変更になることもあるので会いに来れるならこの期間に会いに来てくれたら嬉しいです🥲
ほなみ👾

