こんにちは☀️
ななみです💜
出勤しましたっ✊🏻
昨日お会いした仲良しさんたちと初めましてのお兄様ありがとうございました🥰
お礼日記もう少々お待ちください🙏🏻
今日は24時までいます😽💫
お仕事のお兄さんが多いかと思いますが、お帰りの際やお休みのお兄さんも是非お誘いしていただけたら嬉しいです📞💗
今週も宜しくお願いします🙂↕️♪
このあと18時から出勤です🌟
今日は3時頃までのご案内となります🙂↕️❣️
明日からまたお仕事だよーっていうお兄さんが多いかと思いますが、今週の疲れを是非ななみに癒させてください☺️🍀
お誘いお待ちしております📞🩷
本日もいっぱいご奉仕させてくださいっ😘
💜ななみ💜
昨晩お会いした
クラウンヒルズのお兄さん⭐️
と
ドーミーインのお兄さん⭐️
ありがとうございました🙂↕️
今回はまとめてのお礼で失礼します🙇🏻♀️
⚠️数日前の日記の内容と重複しますが
再度お伝えさせてください。
最近、ルールを守ってお遊びいただけない
お客様が多く困っております😓
優しく紳士なお兄様には
お時間の許す限り、心を込めて
たくさんご奉仕させてくださいっ🍌💋

