昨晩お会いしたリズコートのお兄さんご指名いただきありがとうございました🥰
お仕事いつもより少し早く終わったみたいで一緒にリラックスタイムを楽しむことができて嬉しかったです😌🍀
昨日着てたお洋服や肌もスベスベ〜って褒めてくださって、得意の♡♡♡も気持ちいって言っていただけてにんまりでした💞
野球のお話をしたり、Hさんの事もたくさん知ることができて、またいつかお会いできる日が更に楽しみになりました🎶
夏に向けてお仕事も忙しくなるとの事だったので、お身体にお気をつけてファイトです🥺❤️🔥
こんばんは🌙*゚
ななみです💜
先ほどお誘いしてくださったお兄さん素敵なお時間をありがとうございました😊
ただいま🈳です❣️
すぐご案内できます🙆🏻♀️✨
今日はいつもより早めの24時頃に退勤予定だったので、この後ななみと一緒にえちえち♥まったり♥タイムを過ごしてくれる救世主さんいませんか〜🥺💋
あとね、そういえば、、
このおきにの下着のおパンティーの紐部分が壊れちゃってめちゃめちゃショック😭
昨晩お会いした御本指のお兄さんたちと初めましてのお兄様ありがとうございました🥰
ウェスティンのお兄さん♡
お久しぶりのすごいエステでご指名いただきありがとうございました😊
結構歩いて脚がお疲れのようだったので、マッサージとても喜んでいただけて私も嬉しかったです💓
ちょっとしたアクシデント?トラブル?もありましたが、それを笑いに変えてくれた優しいSさんのおかげで素敵なほっこり時間を過ごさせていただく事ができました😌🍀
ホテルがあまりにも豪華すぎて、二人で色々と感動した後も実は余韻ひたひたでした🛁✨笑
また仙台へお越しの際も是非お会いできましたら嬉しいです🌹
グランテラスの仲良しさん♡
1ヶ月ぶりにお誘いしてくれてありがとうございました🤗🎵
Sさんの事めちゃくちゃ覚えてたよ😳❣️
またお会いできてすごく嬉しかったし、ほんとは120分でご予約しようとしてくれたのにショートコースになっちゃってごめんね😭😭
でも“また会えた事に意味がある”ってフォローしてくれた寛大なSさん🥹✨
色んな意味で私の師匠でもあるし(←勝手に認定しちゃった笑)、癒される〜ってマッサージもBGMも喜んでくれて、たくさん褒め褒めしてくれて嬉しかったよぉ🫶🏻
そしてお気持ちも本当にありがとう🥺💕
また仙台来た時、会えるの楽しみに待ってるね🌻
アンジュの仲良しさん♡
ついこの前ぶりに会いに来てくれてありがとう☺️💋
Aさんのおかげでめっちゃパワーチャージできたよ!!💪🏻🌈
いつもたくさん笑わせてくれて、元気をくれて本当に感謝してます🥲
昨日も安定の大盛り上がり😆🎶笑
そしてめちゃくちゃ気になってた白州の缶かん!飲みたかったやつ!!嬉しすぎた🥺✨
いつも私好みの神センスな差し入れ買ってきてくれたり、毎度甘やかしてくれてほんとありがと👶🏻🩷
楽しい時間をAさんと一緒に過ごせて、ななみは幸せ者だよ〜〜😽 また会えるの楽しみっ🌼*゚

