R1のお兄さんへ🫶
スタートからありがとうございました!
ラーメン屋さん教えてくれてありがとう🍜
とっても優しくて、いっぱいお話できて楽しかったです♡
スタートが優しい方でヒナタは幸せです🫶
今日は15時までいます!
次の出勤も未定なのでこの機会にお会い出来れば❣️
ビジホのお父さんへ✨
プレイもお話しも最高だったよ💯
たくさん笑えて、すごく楽しかった☺️
焼き鳥私も食べたかったー笑
明日の熊肉、楽しんできてね🐻
本指名のお客様へ🩷
また会えて嬉しいな🥰
こうしてまた会いに来てくれるの、本当に特別で幸せです😌
これからもたくさんの「初めて」と「一番」を奪ってほしいな🤭