こんにちは☀️
昨日遊んでくれたお兄さん
改めてありがとうございました💗
本指名のお兄さん
後ほどお礼日記書きますね💌
今日も月曜日なのにこの時間までご予約して
遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗
お兄さんからのお話で知ったけど
サッカーワールドカップやってるんですね⚽
知らなかった……サッカーかぁ…
日本は勝てるのかな🇯🇵頑張れー⚽
今月のみのイベント皆使ってくれて嬉しいです✌️
木曜日までいます🤙🏻🎵
昨日のお礼日記です💌
お久しぶりのお兄さん💗
まさかの半年ぶりって久しぶりすぎる😂😂
会えてない期間どこも遊び行ってないから
女の子と話すの緊張するなんて😂
定期的に緊張しないように来て😺😺笑
2回戦する予定だったけど
1回で頑張りすぎた説あるある
そういえばそんな話もしたねぇなんて
前のことぼんやり2人して思い出しながら……
コンビニの一番くじのこと話ししたけど
見つけられただろうか🏪
言ってたヤツこれかぁ!
ってなってたらいいな✌🏻️(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)✌🏻️笑
また会える日を楽しみにしてます🥰
こんにちは☀️
昨日遊んでくれたお兄さん
改めてありがとうございました💗
そして今日この時間まで予約して
遊んでくれたお兄さんも
ありがとうございました💗
昨日の本指名のお兄さん
後ほどお礼日記書きます💌
お兄さんとの話で思い出しましたもっちゅりん🍩
食べたお兄さんの感想知りたいですねぇ
ちなみにミスドはポンデリングが一番好き
一時期揚げる?焼く?の流行ってたけど
あれする意味がわかんない😂😂笑
イベント実施中なり➰( ᐡ •ω• )σ🩷

