昨日のお礼日記です💌
ひっっさしぶりのお兄さん💗
今年初説ありません??
お久しぶりすぎて部屋のドア開いて
対面した時笑っちゃった😂😂
相変わらず面白いって言ってもらえてにやにや。
楽しい時間が1番ですね☝🏻💞
あ、ニュースはねちゃんと見ます👀
細いねー言うけど
コンビニしか行かないとね太ります🐷
お仕事大変そうだけど頑張ってください💪
自分より年齢いってる人の
すみましぇんは嫌ですわ、うん笑
帰り際チップありがとうございます😭
また会える日を楽しみにしてます🥰
昨日のお礼日記です💌
もっちゅりん買ったお兄さん💗
もっちゅりんの感想知りたいから
今度教えてください🥺
東京戻ったらミスドは混んでるだろうし
他の人気店のドーナツ買いに行こうかな🍩
イベント内容気にしてくれて優しい🙏
どちらでも良きまん🙆♀️
お兄さんとは話ついついしがちだから
10分多い方が良かったかもね( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )⊃♪♥
しっかり今回も2回戦いけてよかった~
ダンスは嵐を推させてもらいます🕺🕺🕺
教えるのも考えるのも頑張って💪🏻❤️🔥👍🏻📣
また会える日を楽しみにしてます🥰
昨日のお礼日記です💌
スタートのお兄さん💗
5月会えなかったからとロングでご予約して
会いに来てくれて嬉しかったです( ᴖ⩊ᴖ )♡
差し入れもご馳走様です🍑
桃美味しかった🤤
会う前日なかなか寝れなかったの
遠足楽しみで寝れない子供みたい😂😂
ちょいちょい敬語に戻っちゃうのごめんね
お兄さんの私服着てってのは初👏
彼氏のシャツ着るみたいな感じで良きね
ボディークリーム塗っちゃって
キスマーク付けれなかったの悔しがってたの
なんか可愛い😂
まさかの3回戦までいけると思わなかった……
口コミ気長にお待ちしてます💌
また会える日を楽しみにしてます🥰

