きのうはどきどきの初出勤ありがとうございました💕💕
やさしいお兄様がたがいっぱいで、
ありす安心しました😌💗
やさしくきもちよくしてくれたり、ありすが攻めてみたり、、たのしかったです♡♡
急ですが、今日 19:00〜3:00出勤いたします❣️
もうご予約入ってるみたいでありがとうございます💕
23:00〜3:00はまだ空いていますのでご予約お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
29日 15:00〜24:00
30日 14:00〜19:00
も居りますので、お兄様がたいーっぱいありすに会いに来てね🩷
みなさまはじめまして🩷
ありすです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
こういうおしごとは初めてなので、
みなさん優しくいっぱいおしえてください、、、♡
あした4/26 15:00〜22:00初出勤です、!
もうすでにお2人のおにいさまがご予約して下さってるみたいでうれしいです🥺💕
まだ空いているお時間あるので、きもちいことだいすきなありすにあいにきてね➰🩷

