おひさしぶりです〜❣️
みなさまGWいかがお過ごしだったでしょうか( ᴗ ̫ ᴗ )
ありすは実家でゆーっくりしてました♡♡
あした5/7 15:00〜24:00まで出勤します❣️
今週はあしたしか出勤できないので、、
🆕黒髪ありすに会いに来てくれるとうれしいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
いっぱいふたりできもちよくなろうね💕💕
すでにご予約いただいているお兄様ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております(੭˙꒳˙)੭♡
17:00〜19:00
20:30〜24:00
空いておりますのでぜひ会いに来てほしいです…❣️
何がとは言わないけど…
ありすはしろがすきなので白率高め➰🤍
きのうは急きょ出勤でしたが、
会いに来てくださったお兄様がたありがとうございました💕
プロフィール見たよ、まいにち触ってるの?って聞かれて見てくれた嬉しさと恥ずかしさでお顔真っ赤になっちゃった…😳💕
じつはありす、恥ずかしいこと言われたりされたりするのきらいじゃないです…Mなのかな、?
あした 29日 15:00〜24:00出勤です❣️
ご都合の合うお兄様ぜひありすにあいにきてください🩷

