みんなは猫派?犬派? 私は猫派でございます! 猫ちゃんもふもふしてて可愛くて
こどもの日ってことは ぽむの日かな?🤔 ぽむによかったら会いに来て 仙台あと数日しか居ないんだ(´;ω;`) 数日の間にたくさんのおにぃちゃんに会いたいな